人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 迎賓館へ

ようやく世間で言うシルバーウィークも終わりましたが皆さんいかがでしょうか?
僕は仕事で毎日渋滞との戦いでしたねぇ~(-_-;)
しかしゴールデンウィークの時より車は多く渋滞もひどかったのでは???
そんなシルバーウィークの初日(土)は仕事で(日)は奥さんの従兄の結婚式で大阪の迎賓館に行ってきました。
僕たちは奥さんの実家からジャンボタクシーで行ったのですが・・・高速も一般道も大渋滞(+o+)
しかし自分で運転してないので以外と気楽(^^♪ 相手はプロ!任すのが1番!!
渋滞の中 予定の到着時間を少し遅れただけで無事に到着!(^^)!
大阪 迎賓館へ_a0103227_1792829.jpg



たっくんもこの日はおめかしして登場(^^♪

ちなみに靴はナント\(◎o◎)/おっちゃん(奥さんの弟)のお古 かなり綺麗に保管されていたので 十分履けるしサイズもピッタリ(^○^)
喜んで自分で履いてやりました(^v^)

Caf'e Weddingと名ずけられた結婚式・・僕には今までにない形の結婚式で新鮮でした♪
大阪 迎賓館へ_a0103227_17225321.jpg


どうどう?って感じやったけど・・・あまり堅苦しく無く たっくんも外にでてゴロゴロ動く椅子で遊んだりして楽しくすごさせて頂きました。
大阪 迎賓館へ_a0103227_1735439.jpg





イラストなんかを描く新婦
建築にたずさわる?新郎
間に挟まれて幸せを分けてもらいました。
末永くお幸せに(*^_^*)

  by team-hiro | 2009-09-25 17:48 | 日記

<< 動物園 どこへ行っても...(*_*) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE