人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埋まってしまいました。。。

・・・・・ハマりました(ToT)
仕事が忙しく 新しく車庫を借りてもらったんですが足場がひどくって整地を頼んだら了承してもらい 昨日 土を入れ整地してもらったんですが・・・
まぁ~安くつけたのか?手抜きなのか?どうしようも無いのかはわかりませんが・・・
昨日整地してもらったのですが・・・ひどくって((+_+))トラックで整地しようとしたら・・・
埋まってしまいました。。。_a0103227_0393868.jpg




動けなくなりました。。。(@_@;)

しっかり埋まってます・・・ローダウンみたいになってるぅ
埋まってしまいました。。。_a0103227_042554.jpg
同じ会社のトレーラ乗ってる子に引っ張ってもらったんですが脱出できず(・.・;)
その新しい車庫には昨日整地するのに使ったタイヤシャベル?がまだ置いてあったので 会社の修理工場からお助けマンが来てくれる事に(^_^;)
待つこと1時間強・・・・・
ようやく脱出する事が出来ました。
埋まってしまいました。。。_a0103227_051440.jpg
まぁ~いわいる経費節減工事で足元はゆるゆる(@_@;)
これでちょっと考え直してくれると嬉しいんですが・・・
まぁ~朝の積み込み前でなくって良かったです。

  by team-hiro | 2009-12-10 23:47 | 日記

<< コホクナリエ 打ち上げぇ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE